丸又さんの野菜天ぷら☆モーレツ~^o^♪



アサー‼ 😆👍
おはようございます
静岡駅『谷岡の甘栗』週末の書き入れどきスタートです😁👍
朝晩かなーり冷えて来ましたね~😱
昨日は甘栗ママちゃん(家内)が、焼津丸又さんの「モーレツ野菜天ぷら」を入れた🍲鍋を作ってくれました~😋
バイクでの配達、寒さが結構こたえ、体の芯まで冷えてしまったので・・・😰
アツアツのお鍋が有難かったです‼☺
丸又さんの「野菜天ぷら」で思い出すのは
漫画家、谷岡ヤスジさんのキャラクターを使ったテレビCM😏
きっと同年代の方はご存じの方も多いですよね⁉
ちなみに中学高校と私のあだ名は
「ヤスジ」でした(笑)
そんな「ヤスジ」が焼いた、静岡駅『谷岡の甘栗』寒い日の食卓のお仲間に入れて下さいね‼😆👍🌰
レンジでチン、風味豊かなアツアツの甘栗が楽しめますよ〜💞
ではでは週末もモーレツに甘栗焼きまくります‼
静岡駅『谷岡の甘栗』 谷岡秀一

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です