【甘栗ママブログ】パパ ありがとう。


今日 6月21日は 父の日。いつも 私達 家族の為に 毎朝 早くから 働いてくれている 我が家の パパさん(くりたんさん)に ほんの気持ちですが 日頃の感謝を 込めて。。。


夏バージョンで 選んで 私&息子くんのメッセージカードを 添えて プレゼントしました。

(^^ゞ

娘からは 嬉しいメール♪

喜んでくれて よかったぁ〜。

( ´艸`)

夕食後の別腹タイムも

今夜は 充実しま栗ぃ〜♪♪

美味しかったけど。。。

完全に 間違いなく 食べ過ぎ です!

f(>_<)

先日の 人間ドックの結果も キニナルところだけど。。。

家族 みんなが 身体に 気をつけて 笑いの絶えない 明るい我が家 で 共に 歳を 重ねて ゆけたら いいなぁ〜。

(*´-`)/

これからも 末長く よろしく お願いします。

\(*^o^)/\(^-^*)/

【栗りんの粒焼き】
http://amaguri.eshizuoka.jp/e1506125.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です