居酒屋かんべぇさんで奏汰くんのお誕生日会の巻き^o^♪


音楽仲間のお友だちと、

居酒屋かんべぇさんにお邪魔してまいりました~♪

神戸奏汰くんのお誕生日★

衣美さんが腕をふるっての美味しいお料理、

そして村松 和代さんから頂いた

とっても美味しいお酒『空』

最高に盛り上がる楽しい時間でした!

奏汰くん~! お誕生日おめでとう~! (^o^)ノ

神戸さん~! 楽しい美味しいステキな時間を

ありがとうございました! \(^o ^)/

奏汰くんは昨日で13歳、FBデビューの日でもありました☆

IMG_8069

IMG_8063

IMG_8065

IMG_8094

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です