【甘栗ママブログ】時の記念日に 時を忘れて〜♪


軽めの お昼をすませて

かねてより ずうぅ〜と 行きたくて 行きたくて チャンスを 見計らっていた こちら↓↓↓に 今日 やっと 行って来ました。
(以前 セノバでの 篠山紀信展の 告知パネルです。)

昨日のsimoさんのブログを拝見して もう 行くしかない!と 思い 今日 行って来ました。
時代を 彩るアイドル 演者 etc. 一番 輝いてる瞬間を カメラに おさめた 渾身の 一枚 一枚が 凄い迫力で 見る側に 訴えて来るようでした。

写真力 半端ないです。

21日まで 静岡県立美術館で 開催されてます。

時の記念日に 思わず 時を忘れて 見入ってしまいました。

(*´-`)/

【栗りんの粒焼き】
http://amaguri.eshizuoka.jp/e1500853.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です