【甘栗ママブログ】よせばいいのにぃ〜


いつも行くスーパーで また 発見 しちゃいましたっ!前回の もも味で 相当 懲りてるハズなのに。。。ね。

f(^_^)

噂のバナナ味を 見つけちゃったもんだから〜。

その奥に さらに 驚き!!のぉ〜〜

みかん味 も。。。

何となく 悪い予感は するけど キニナル気持ちを 抑えきれず ゲッツ☆

(σ・∀・)σ

とりあえず 夕飯の

ドライカレー を 食べて

食後に ドッキドキの バナナ味 と みかん味 の ポテチを〜〜〜

パクリっ!!!

(^○^)

。。。だよねぇ〜。

予感 的中。

フルーツ味のポテチは。。。

(×_×)

やっぱり

わかってたんだけどね。

(*/□\*)

ついつい また 好奇心が 押さえきれませんでした。

反省 \(__)

でも 私のことだから 懲りもせず また やるなぁ〜 きっと((笑))

(≧∀≦)ゞ

【栗りんの粒焼き】

http://amaguri.eshizuoka.jp/e1494930.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です