ほっともっと『タニタ弁当』鶏肉と野菜のさっぱり甘酢あんかけ


ほっともっと『タニタ弁当』鶏肉と野菜のさっぱり甘酢あんかけ
昨日は甘栗ママちゃん遅くまでお仕事だったので、
夕飯はお弁当にしちゃおっか? (#^.^#)ヾ
という事でダイエッターの私の定番はっ!?
Hotto MottoとTANITAのコラボ弁当~! \(^o ^)/
日替わりのタニタ弁当、
この日は『鶏肉と野菜のさっぱり甘酢あんかけ』でした~★
「低カロリーなのにちゃんと美味しい」
ダイエッターに嬉しいタニタ弁当です! (*^_^*)ヾ
コラボ弁当は3種類あるのですが、
実はまだ「豚肉とたっぷり野菜の八宝菜」を食べてません。。。
今度こそ3種類全部制覇したいと思いま~す!(笑

2015-05-29-neta01 2015-05-29-neta02

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です