我が家の晩ご飯【中華編】


我が家の晩ご飯シリーズ【中華編】(-^〇^-)b
昨日は甘栗ママちゃんが中華を作ってくれました~☆
棒々鶏と麻婆茄子♪ (*^_^*)b
またまた「鶏料理が食べたい~」というリクエストに
こたえてくれました。(笑
鶏のササミをふんだんに使った棒々鶏!
おいしー! へるしー! \(^o ^)/
お野菜たっぷりの麻婆茄子も美味しかったでーす♪
甘栗ママちゃんいつもありがとう~^o^♪

鶏好きな私の「鶏料理が食べたい~♪」のリクエストに応えてくれた棒々鶏

2015-05-26-neta01

麻婆茄子も美味しかったでーす!

2015-05-26-neta02

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です